
voice

発達障害と双極性障害な絵描きの呟き

エビリファイ

アモキサンのおかげで調子が良かったのは一時的で

すぐにまた頑固な鬱期に入ってしまっていました

 

でも‪今日は少し気分が良いかもしれない‬
‪何か作品を創りたいと思えている‬

あれもしたいこれもしたいで考えはまとまっていないけれど‬

だけど何かを形にしたい

 

今日は死にたくなるほどつらくはなくて

孤独感に押しつぶされそうなほどさみしくもない

 

このまま上がってくれたらいいのにな

少しずつ、ゆっくりと

少しずつ、ゆっくりと

焦らずに、小さなことから

相手を理解してゆきたい

 

でも

それを好きな人に否定されてしまった

 

悲しいなあ

 

やっと特別だと思える人に出会えたと思ったのに

意見が食い違ってしまっている

 

もう昔みたいに戻りたくないから

変わりたいから

 

ゆっくり少しずつ

歩いてゆきたいのになあ

 

アモキサン

新しくアモキサンを処方してもらって二日目。

効きました。

びっくりするほど快適で調子がよいです。

今日だけでラフ画が4枚描けました。

うれしいなあ。

二ヶ月くらい描けなかったもんなあ。

昨日まで5月のコミティアどうしようかと思っていたんですが。

今日はころっと新刊にチャレンジしてみようかと思えました。

出せたらいいなあ。

主治医の先生とお薬のおかげです。

ありがとう。

そんなわけで次のイベントは5月のコミティアです。

新刊出せますように。

リーマス

今日メンタルクリニックに行きました。

リーマスが新たに処方されました。

明日から元気になれるかな。

帰りに画材屋さんに寄ってスケッチブックと水彩筆を買いました。

あー画材屋さんってわくわく。

楽しかった。

リーマス飲んでから絵が描きたくなってきたかも。

効いてるのかな?早すぎかな?

また5日後にクリニックです。

早くひゃっはーしたいなあ。

明日は

メンタルクリニックです。

絵が描けなくなったこと、話さなくちゃ。

ひゃっはーしたいなあ。

薬増えるかなあ?

クリニックのあとは画材屋さんに行きたいな。

 

描けない

絵が描けなくなって1ヶ月弱くらいかなあ?

自分の価値がないように感じる。

つらいなあ。

早く描けるようになりますように。

あけましておめでとうございます

2016年は仙台のsonotsumoriさんのハガキサイズのイラスト展から新年のスタートを切りました。

そして憧れのARTsLABoさんでのあお展。

初めてのコミティアで初めての画集も出せました。

それから横浜AAA galleryさんで中二病展。

またまた仙台sonotsumoriさんでのグループ展、闇展。

最後にアーティズムマーケットに出展。

めちゃくちゃ充実した一年でとっても中身が濃かったです。本当に本当に楽しかったなあ。

今年もさらに充実させたいです。楽しくのんびりゆっくり歩いて行けたらいいなあ。

 

昨年わたしと関わって下さったみなさまひ本当にお世話になりました。

今年もご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

今年はネットプリント企画からスタートしたいと思っております。詳しくはTwitterをご覧下さい。

 

ではでは、みなさまにとって笑顔の絶えない充実した素敵な一年になりますように♡♡

 

 

 

ららさき