voice

発達障害と双極性障害な絵描きの呟き

あけましておめでとうございます

2016年は仙台のsonotsumoriさんのハガキサイズのイラスト展から新年のスタートを切りました。

そして憧れのARTsLABoさんでのあお展。

初めてのコミティアで初めての画集も出せました。

それから横浜AAA galleryさんで中二病展。

またまた仙台sonotsumoriさんでのグループ展、闇展。

最後にアーティズムマーケットに出展。

めちゃくちゃ充実した一年でとっても中身が濃かったです。本当に本当に楽しかったなあ。

今年もさらに充実させたいです。楽しくのんびりゆっくり歩いて行けたらいいなあ。

 

昨年わたしと関わって下さったみなさまひ本当にお世話になりました。

今年もご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

今年はネットプリント企画からスタートしたいと思っております。詳しくはTwitterをご覧下さい。

 

ではでは、みなさまにとって笑顔の絶えない充実した素敵な一年になりますように♡♡

 

 

 

ららさき